SSブログ

ヴォルグを作りました

はい・・しばらくぶりに作業しました。

忙しいかった事もあるのですが

やる気力がありませんでしたwwww[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今日の午後!やっと作りましたwwww

ちっこい ウォルグさん

かなり、壊れやすいです(>0<)

v 002.JPG

ヴォルグ 004.JPG

ヴォルグ 002.JPG

海のジオラマもしかして小さ過ぎたかな?

これ以上小さくリヴは作れないからジオラマを作りなおしかも・・・・
いきあたりばったりで作っていると、こういう失敗はよくあります。


2009-07-26 19:21  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

kokome

きゃーーーーっww 
凄いですっ、ヴォルグ、そっくりです、可愛すぎますっ。
うちのコと同じ色だーぁw
どうやったらこんなにちみっちゃいコが作れちゃうんでしょうか。
本当に生きていそうですね。
いいな、こんなコ、目の前でぱたぱたしてたら…。
か、可愛すぎて目が離せませんっ。
どんな作品が完成するのかいまからわくわくですw、
頑張って下さいっ、期待していますw
by kokome (2009-07-26 21:29) 

ぷぷー

ここめ様 コメントありがとうございます(>▽<)
濠炎さんをモデルに作成しましたwwww(すみません)
気になる部分もありますが、
今の私の腕ではこれが限界です、でも精進したいと思います
時間はかかりますが、もっとリヴを作って
にぎやかにしたいですww。
by ぷぷー (2009-07-27 00:04) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 かわいいーーー><
い、いったいどうやって作るんだーwww
頭の丸みとか、耳とか、手が手が
・・・指がちゃんとあるーーーo(@.@)o スゴイ!
もう、これひとつで十分完成品ですぅー(*`д´)b OK!
でもジオラマも楽しみですぅ~w
無理せずマイペースで作業お進めくださいましwww
by 越 星 (2009-07-29 23:15) 

ぷぷー

越星様、ありがとうございます(>▽<)
ほめていただけると、益々その気になってしまいそうです
そのお言葉を糧に、これからも
リヴ作りとジオラマ頑張りますwwww。
by ぷぷー (2009-07-30 10:46) 

ぷぷー

usako様 nise
ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-07-30 10:47) 

so-net5

すごいですね!お見事です♪手先が器用でうらやましいです!
by so-net5 (2009-08-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。