SSブログ

雑貨屋さん、モドキ

最近なかなか 作品が出来上がらないので、
ちょっと息抜きで、こんな物を作ってみました(^0^)/
服飾に付いているタッグに、デコってみましたwwww

貧乏なので、家にあった残り物の、デコパーツと
雑誌や紙をパンチで抜いた物等・・・
貼り付けただけですwwwww超簡単wwww

でも使い道はありませんww
単なるオブジェですが
結構可愛いですよ

写りがちょっと悪いですが実物はキラキラしてます。
tagu 005.JPG
tagu 006.JPG
tagu 007.JPG

夏休みにお嬢さんと雑貨屋さんごっこをしてみてはいかがでしょう?
そんな暇じゃないですよねwwwwww
でも安くて簡単ですので ぜひ。


2009-08-04 18:15  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
これって新しい服に値段と一緒についてる、
ポイポイ捨てちゃうやつっすよねーwww
いや~楽しそうっすねーw
綺麗な光る石も付いてるよーw綺麗だねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-08-06 23:36) 

ぷぷー

越星様 nise&コメントありがとうございましたww^^
服のタグやら、ひも、紙切れまで
コマゴマと溜め込むので、
散らかってしょうがありません<(>。<)>
でも工作はやめられないのですwwww。
by ぷぷー (2009-08-07 00:16) 

kokome

服のタグってこんな遊び方、あったんですね。
可愛いですww
んー、でも、私はこんなに集まる程、服買えないかもw
色々な形に切り抜けるパンチが欲しくなりました。
…文具屋、行ってこよう…。
by kokome (2009-08-08 10:59) 

ぷぷー

ここめ様 コメントありがとうございます(^▽^)
かなり昔から溜め込むくせがあるので
まだまだ 服のタグたくさんあるのですwwww
他に利用法はないかしらw きっとあるはずです。

今はいろんな可愛いパンチがありますから
文具屋さんって 可愛いくて楽しいので
ついつい長居してしまいますwwww。
by ぷぷー (2009-08-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。