SSブログ

ポフの小さなパーク

Dr.ミュラー研究所 研究発表作品
受賞作が発表されましたね[ぴかぴか(新しい)]
どの作品も、とても素敵で、リヴリーへの愛にあふれていましたw[黒ハート]
受賞された皆さんおめでとうございますwww\(^0^)/www。

私も作品をエントリーしていましたwwww
賞は残念ながら wwwでしたが
来年も楽しんで作品を作り、エントリーのお仲間にいれてもらおうと思いますwww。

発表は終わったので
提出作品の画像をのせます(^▽^)/
作品5 tyann.jpg
sai.jpg
saku.jpg



2009-08-07 23:52  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

jUnE

Dr.ミュラー研究所研究発表ぉ疲れ様ですo(*^ー^*)o
毎日ピチ男さんのブログを|・ω・)チラチラ見学させてもらってるjUnE又ゎ本屋ちゃんです|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ
只今妹・母も隣で見てます★

ぃゃぃゃ~
ピチ男さんの作品ゎぃっ見ても素敵(●´艸`)
母・私・妹からです「本当にぉ疲れ様です★このょぅな細かぃ作業ができるピチ男さんが羨ましぃですw今回ゎ残念でしたね(´・ω・`)でも次の研究会に向けて頑張ってくださぃね☆ピチ男さんなら今回ょりも素敵な功績を残せるはずです★」

まるでピチ男さんの努力を知って言ってぃるかのょぅなコメントになってしまぃましたが(´・ω・`)
応援してぃますんで★


毎日ピチ男さんの作品等々で楽しませてぃただぃてぃますw
ぁりがとぅござぃます★
by jUnE (2009-08-08 00:46) 

ぷぷー

本屋ちゃん様 お母様、 妹様、
 コメントありがとうございました(^▽^)/
いつも見てくださって本当にありがとうございます<(₋ ₋)>

お恥ずかしい作品ばかりですが
仕事と家事の合間に、楽しんで作っております。

本屋ちゃんが とてもしっかりしたお嬢さんなので
いつも、(どうしたらこんなに立派に育つの?と感心してしまいます)
お母様が素晴らしい方だからでしょう
我が家も見習いたい事ばかりですwww。

もうすぐお盆なので、(長男の嫁ですので><)
なかなか更新できませんが
よろしければ、又遊びに来てくださいませwwww。


by ぷぷー (2009-08-08 08:26) 

kokome

今年は残念でしたね;;
こんなに可愛いんですから、きっと来年こそはっ。
絶対、リベンジですっ。
ぷぷーさんの作品を見ていると、自分でも作りたくなりますが、
…とてもムリでしたー。
また、可愛らしい作品をお願いしますね。
楽しみにしていますww
by kokome (2009-08-08 11:04) 

ぷぷー

ここめ様 コメントありがとうございます(^▽^)/
はい!来年も楽しく作品作りにはげみますwww

ここめさんは 才能ありますwww
あんなに可愛いぬいぐみ作ってしまうんですからww
来年はよろしければ一緒にエントリーしましょう。
by ぷぷー (2009-08-08 16:53) 

a-ya

こんにちは。
応募は1ID一点のみということで、みなさま一つの作品への入魂が半端無いハイレベルな戦いでしたね~
改めて各賞受賞作品のエントリー写真を拝見いたしました。
画像の容量の制限とか応募規定厳しいですが、平面の写真で立体作品を見せる時は ぐるっと回り込む感じで向きを変えたり、全体を写した後で 特にアピールしたい部分をズームアップして撮影するのが いいのかも。 素人が勝手な論評したりして、すみません。
毎年発表会開催されるなら 今から構想練っておくとか!? じっくり楽しめるいい趣味ですね♪
また来年期待しています。 応援のnice!です(^_-)-☆
by a-ya (2009-08-09 11:42) 

ぷぷー

a-ya様 応援nise&コメントありがとうございます(^▽^)/

客観的な意見はとても参考になります☆
来年のエントリーの際の注意点にしますw
自分では気づかない事ってたくさんありますです。

今回は初エントリーだったので、
エントリー後の皆さんの作品のハイレベルさに
わわわわwwwこれは賞は無理wwwwと正直 思いました(><)

来年はもっとアイディアを練って
時間をかけなければいけませんね
あと、やっぱり リブへの愛が一番大事ですねwwww。
by ぷぷー (2009-08-09 12:46) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ううう~~~ん。今回残念でしたか。。。無念><。
ぷぷーさんの作品もハイレベルですよ~!
審査員もそれぞれどれかひとつにしぼらにゃならんもんね。
苦渋の選択があったにちげーねえっす。
また次回の作品、楽しみにしてます~!頑張ってください!!!
by 越 星 (2009-08-09 16:18) 

ぷぷー

越星様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)/
はい 今回は残念でしたww
しかし リヴを始めたおかげで色々な体験ができ
ついにはブログも始めて、楽しい事ばかりです
越星様にもはげましていただき、感謝ww☆
まだまだ作品作りは 続けますので
よろしければ 見にきてくださいませwwww。
by ぷぷー (2009-08-09 18:44) 

ぷぷー

にごろ様 nise ありがとうございました(^▽^)

かあふ様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-08-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。