SSブログ

リヴリーのバカンス☆

完成しました\(^0^)/

いつも通り無計画に作り進めたので
まとまりがいま一つですが
なんとかそれらしいものが出来ました。

バカンス4 001.JPG
スイカがくどいでしょうか?
作ったリヴは5匹です、
今回作れなかったリヴは又別の作品でチャレンジします
バカンス4 003.JPG
パキケちゃんは砂にうめてみました
バカンス4 008.JPG
10円玉で大きさの比較


2009-08-25 13:15  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ポケモン14

うわぁぁ・・・すごいw
もう10円玉と同じくらいのサイズじゃないですかw
いったいどうやって・・!
by ポケモン14 (2009-08-25 14:18) 

kokome

おおおぉぉーーっw
凄いですっ、可愛いですっ。
あぁっ、夏のヴァカンスの思い出がよみがえるようですw
 (飼い主はどこにも行ってませんがwww)
リヴ達、とても楽しそうですね。
砂風呂状態のパキケちゃんと半分もぐったクンパちゃんが、
いい味出してますw
スイカ、美味しそうですね…。
nice!、10個くらい上げたいですっw

十円玉が異様に大きく見えますけど…、
…もしかして、ぷぷーさんのお家の十円玉って500円玉くらいあります?w

by kokome (2009-08-25 16:19) 

ぷぷー

ポケモン14様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)

なぜ小さい作品なのかと言うと
コストが安上がりだからなのでした☆
よろしかったら又見に来てくださいませ。
by ぷぷー (2009-08-25 18:27) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)

スイカを作り過ぎまして
せっかく作ったので沢山配置してしまってます;
よくよく考えたら全身作ったのって
ウォルグさんとゲッコウヤグラさん
だけwwwでした
これってやっぱり手抜きでしょうか?
by ぷぷー (2009-08-25 18:32) 

a-ya

こんばんは。
全然 手を抜いているようには見えませんよー
10円玉の比較で想像している以上に 実物を目の当たりにすればその繊細さに驚愕することでしょう\(″∀゛)/手先が器用でいらして羨ましいです。
スイカは夏の象徴ですね~。アイランドに前まで風鈴が付いていたので、縁側で夕涼みとか 日本の夏も似合いそうw
by a-ya (2009-08-26 22:36) 

ぷぷー

a-ya様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)

私、時間の使い方がへたなので へタレている間に
今年の夏の作品はたった1個となってしまいました
なんてこったい<(T0T)>
もっとサクサクと作れるように気合をいれなくっちゃ
ブログも更新できませんw(><)

次回はハロウィンテーマで作ってみたいです
かぼちゃいいなあ ジャック オ ランタン♪
トリック オア トリート ああ ラリラリwwww。





by ぷぷー (2009-08-27 00:03) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
完成おめでとうございます~(○゚ε^○)v ィェィ♪
あひゃ~w10円玉、デカ!!!
パキケちゃんどこ~~~?って探したら埋まってましたーwww
かわいいっす><
クンパさんとヤグラさんもいたーw
クンパさんは泳ぎが得意そうっすw
スカイnice!!!うまほ~。楽しい作品ですねー。
次回のハロウィン、楽しみですー。
by 越 星 (2009-08-27 06:31) 

ぷぷー

にごろ様 niseありがとうございました(^▽^)/
by ぷぷー (2009-08-27 19:08) 

ぷぷー

越星様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)

夏の海は大きさのバランスに苦労しました
海って広々としたイメージなのに
作品は小さく作りたいので、作る物1つ1つを
なんとか狭い空間につめこむという矛盾した作業でした。

大きく作ってしまうと置いておく場所がないのです;;ぐすん
ハロウィンはダークで可愛い物が盛り沢山で
想像するだけでも楽しいです♪


by ぷぷー (2009-08-27 19:30) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-08-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。