SSブログ

ミニリヴ完成品

台風が近づいて来てますねw直撃しそうなコースですが大丈夫でしょうか・・・

今日はお休みだった事もあって1個完成しましたw
午前中ダラダラし過ぎたせいで
あっという間に1日が終わってしまった気分です
ミニリヴギフト 013.JPG
ミニリヴギフト 015.JPG
残りも早くしなければ(>0<)


2009-10-06 17:56  nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

Ryokan

わぁ~すごーくかわぃぃ(*´∀`*)いい感じだわ~ww
順調にコツコツ進んでいますねw
どんどん出来上がって、最終的にどんな風になるのか
すっごく楽しみにしてますよ(≧▽≦)ノ
かわいいだけより、ちょっと謎なものがいるだけでハロウィンらしくなりますね~センスいいなぁ~
by Ryokan (2009-10-06 19:41) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメント ありがとうございました(^▽^)
蜘蛛の巣の飾りに苦労しましたが
何とか形に仕上がりましたw
本当はロゴとか入ったプレートとか置くと
もうちっと様になるのかもしれないんですが・・・。

by ぷぷー (2009-10-06 22:13) 

にごろ

パワーアップしてますね^^
by にごろ (2009-10-06 22:44) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ミニリヴ完成おめでとうございますぅ~w
ホントだーwミニリヴたちがうにゅうにゅと・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
赤いコウモリさんなんて今にも飛び立ちそうです~
蜘蛛の巣に感動っす><スゴイ!
by 越 星 (2009-10-06 23:12) 

kokome

作品制作、お疲れ様ですw
おおっ、可愛いですっ。
こうやってミニリヴが集まると、何とも…wwwww
クモの巣のオブジェ、ステキですねw
島のアイテムに欲しいくらいです。

こんな風に作れたら楽しいんでしょうね…。
でも、出来ないので、
自分の手の平の上にミニチュア作品が乗っているのを妄想して、
楽しむコトにします。
…本当に小さいですよね、手先の器用さにもうっとりですw



by kokome (2009-10-07 07:18) 

ぷぷー

にごろ様 nise&コメント ありがとうございました(^▽^)
いつも見に来てくださって本当にありがとうございます^^
作る度に色んな発見があります、ちょっとでも進歩できれば良いなぐらいですが(亀並ですw)。
by ぷぷー (2009-10-07 16:49) 

ぷぷー

越星様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)
もっと ウニュウニュさせたかったんですが上手くゆきません;;
作ってしまってから、本当のミニリヴと微妙に違ってたり
して、あれ~?とか それっぽい雰囲気ならいいかな・・・と
わけわからない事を思ってみたりして・・・
リヴリーそっくりさんになってしまわぬように気をつけねばいけませんね。

by ぷぷー (2009-10-07 16:59) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)

ここめ亭のディズニー写真からインスパイアされて
蜘蛛の巣オブジェ作ってみましたwハロウィンの写真を
眺めているだけで もわああんと妄想がふくらみますです。
こんな妄想人間がディズニーに行ったらきっと ずっとにへら~としていそうですね。
by ぷぷー (2009-10-07 17:05) 

ぷぷー

トメサン様  nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-07 17:09) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-07 17:09) 

ぷぷー

shin様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-07 18:04) 

nyanmitsu

こんにちわ、はじめまして(*^・^)/
かわいいピグミーさんのアイコンに惹かれて
越 星さんのところのブログから流れてきました
ちっちゃくてかわいくて色とかステキですごく細かくて感激しました><
ミニリブちゃんの表情や動きがかわいいです
また作品を楽しみにお伺いしたいです!

by nyanmitsu (2009-10-07 23:13) 

ぷぷー

nyanmitsu様 はじめましてnise&コメントありがとうございます(^▽^)
見に来てくださって感謝、感激ですw
今はハロウィンをテーマに作成中ですw
まだまだ思うように作れないのです;;
日々試行錯誤してカメのようにのろのろと進んでいる所ですが
もし よろしければ又見に来てやってくださいませwww。



by ぷぷー (2009-10-08 07:36) 

ぷぷー

桜菜ミナ様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。