SSブログ

チャパティさんハロウィンバージョン

お久しぶりなブログ更新・・・

3連休の土日は親戚の不幸がありまして、ほとんど家には帰れませんでしたが
葬祭場で色々とやって頂けるので
昔より楽になったと思います・・・次の日はドッと疲れが襲って来て
半日寝てすごしました・・もっと体力をつけなければなりません。

工作は本日再開しました
まだ途中ですが、チャパティさんを作りました
カゴの中の虫はこれからです^^
チャパティさん 006.JPG
チャパティさん 005.JPG


2009-10-13 23:13  nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 19

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あれあれ。ご不幸があったんですか><
お疲れ様でした。
再開されて良かったっす。
チャパティーさん、グラサンカッケー(*`д´)b OK!
前掛けも看板もnice!そしてカゴーーー細かいですぅ~
エサの虫は作るの大変そう~ですぅ~
頑張ってくださいー!
by 越 星 (2009-10-14 00:32) 

kokome

ヤミショでもハロウィングッズが並んで盛り上がってきましたねw

おおっ、チャパティさん、かっこいいですw
あの看板、可愛くていいですね。
看板のアレ、ずっとエビだと思ってたら、
「やどかり」だったんですね、当然ですがwww

カゴいっぱいにうずうぞするムシを想像して、
にまにましていましたw
楽しみです^^
by kokome (2009-10-14 07:07) 

Ryokan

お疲れ様でした、それは大変でしたね
気遣いやら、心遣いやらで心身ともに疲れたでしょう
ゆっくりなさってくださいね
けっこう後からドッとくるのですよね・・・(;-;)

チャパティさんw 心待ちにしてましたーっw
ゃーん、また妄想が沸いてきてゴロゴロしちゃいますわぁ~
グラサン、前掛け、タトゥ(≧▽≦)モェェェ 看板もいいなぁ
細かくてホント見てて飽きないですねb
ムイムイうぞうぞ、楽しみですねっ( 艸`*)
ぷぷーさんのやどかり看板のみたら、うちのは絵自体がザリガニでしたわ・・・恥ずかしいっ
by Ryokan (2009-10-14 10:59) 

ぷぷー

越星様 nise&コメント ありがとうございました(^▽^)
作りかけで放置していたので気になってしまって
チャパティさんごめんww(><)と頑張りましたですw
お葬式の時籠の作り方を考えてたりしましたw不謹慎なわたくし。


by ぷぷー (2009-10-14 18:15) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)
やどかり亭の看板は天窓で観察しながら作りましたw
これから虫をうじゃうじゃ作りますw
カラフルな虫達を作るのは楽しみですww。
by ぷぷー (2009-10-14 18:21) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)
田舎に嫁いでもう何回も経験している事なのに
最近とても疲れやすくなってしまって・・なさけない体ですwww;;

チャパティさんやっと出来あがってきましたww
とても気になっていたのですが
作り出すと楽しいですね
虫をウゾウゾと作りまくらねばwww。

by ぷぷー (2009-10-14 18:28) 

ぷぷー

トメサン様 niseありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-14 18:38) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-14 18:38) 

にごろ

おはようございます。
そうでしたか、お疲れ様でした。
あまりキャラはわからないんですが、すごいですね。v
by にごろ (2009-10-15 04:33) 

Ryokan

さっそくパンプキンのお帽子かぶってるw
キモリも飛んでる~w かわいいですねb
100万人突破でお帽子もらえるそうですから、パンプキンのほうは買おうかな~秋の茂みは買いましたw
by Ryokan (2009-10-15 22:01) 

ぷぷー

にごろ様 nise&コメント ありがとうございました(^▽^)
リヴリーのキャラクターは個性的で
難しいけれど、作っていてとても楽しいです^^。
by ぷぷー (2009-10-16 17:31) 

ぷぷー

Ryokan様 コメントありがとうございます(^▽^)
100万人突破記念の帽子頂いてきましたw
白地の黒のブチってww何故?可愛いですが
記念っぽくないような・・・、この帽子にはどんな
島のレイアウトが似合うんでしょうか悩みますwww。

by ぷぷー (2009-10-16 17:36) 

nyanmitsu

ご親戚の方にご不幸があったのですね お悔やみ申し上げます
そしてお疲れ様でした
チャパティさんかっこいいですね〜 看板かわいい><
完成楽しみにしています!
by nyanmitsu (2009-10-18 01:17) 

ぷぷー

土蜘蛛様 niseありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-18 13:17) 

ぷぷー

白猫のまお☆様 niseありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-18 13:18) 

ぷぷー

デガラシ様 niseありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-18 13:19) 

ぷぷー

nyanmitsu様 nise&コメント ありがとうございました(^▽^)
やさしいお言葉痛み入りますwww
ハロウィンまでにすべてを完成させられるか心配になって
きましたがw頑張りますw
よろしければ又見に来てやってくださいww。
by ぷぷー (2009-10-18 13:23) 

ぷぷー

SORI様 nise ありがとうございました(^▽^)

by ぷぷー (2009-10-19 23:42) 

ぷぷー

桜葉ミナ様 niseありがとうございました(^▽^)

by ぷぷー (2009-10-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。