SSブログ

もう11月22日w

寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか

へタレなわたくし又しても、お久しぶりの更新です
何だかやる事が山積みなのに片付いていきません・・
衣替えが中途半端になってて・・家の中が大変な事になってます
寒さで体がギシギシいってます、はっきり言って冬は大嫌いですwwww。

工作がちびちびと出来てきてます・・ちびちびと・・・ああ ちびちびと
作品を囲む箱を作っています
何故だか時間かかってます・・
室内が乾燥しすぎて糊が乾くのが早すぎてwはかどりませんw
なんてへタレなんでしょうか、
頑張らねばw早く家事もしなければw
クリスマス 006.JPG
100均の工作用紙に、絵の具で色付けして、パンチで抜いた紙を貼付けてます
まだ途中ですがアップしてみました。
組み立てるとこの様になります↓
クリスマス 001.JPG
クリスマス 003.JPG
この中に島とリヴリーを作ります・・時間かかりそうです。


2009-11-22 23:07  nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

kokome

寒いのに、リヴもメンテ中なのに、どうして衣替えがすすまないのでしょうね;
私の部屋も中途半端な衣替えにごしゃごしゃになっています…;;

おおっ、何ともクリスマスらしい箱ですね、わくわくします。
この中にクリスマスなリヴが詰まるとなると…、
あぁぁっ、考えただけでわくわく^^
まだ、クリスマスまで一ヶ月はあります。
お忙しいでしょうが、期待して待っております。
by kokome (2009-11-23 18:56) 

にごろ

いつものように丁寧なお仕事されてますね^0 ^
by にごろ (2009-11-23 20:21) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
待ってましたー制作お疲れさまですぅ~w
凄いな~w展開図状態からちゃーんと立体に出来上がるんだねー
サスガです!
枠の模様可愛いすね~
そしてまたまたなんてミクロの世界なんでっか~|)゚0゚(|
続き楽しみにしてます~w焦らず頑張ってください!!!
by 越 星 (2009-11-23 23:27) 

Ryokan

ぉぉww すごいですね~、こんな形思いつくことがスゴイ(゜ロ ゜;)ワワワ
また模様が細かいわ~これ色塗ってパンチで抜いたのを貼り付けてあるのですかΣ。。。ほぇぇぇ(゜д ゜;)
これはまた力作になりそうですね!
どんな島ができてここに入って、どんなリヴちゃんが出来上がるのかな~
CORも楽しみですが、こっちもすっごく楽しみですよ!!
クリスマス!ワクワクしてきたww(≧▽≦)ノ
ぷぷーさんいつもありがとうです(*´∀`*)
by Ryokan (2009-11-24 00:37) 

nyanmitsu

こんばんわ〜(*^・^)/
わ〜わ〜わ〜すごいかわいいい!ステキですね!
とても楽しいクリスマスになりそうでワクワクです
by nyanmitsu (2009-11-24 01:24) 

ぷぷー

MIMILO様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-11-25 21:57) 

ぷぷー

悠理様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-11-25 21:58) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)
衣替えまだ済んでません;;土日には終わるかしらww。
目標はレトロな西洋の玩具のイメージ・・・
ちゃんと思惑通り完成出来るのか不安なのですw
とにかく少しでも前向きに頑張りますです。
by ぷぷー (2009-11-25 22:06) 

ぷぷー

にごろ様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)
紙の風合いが好きなのですが(扱いやすいですし^^)
紙は安っぽく見えがちなので見栄えをごまかすのに必死ですwww。
by ぷぷー (2009-11-25 22:10) 

ぷぷー

超星様 nise&コメント ありがとうございました(^▽^)
工作用紙w安くて加工しやすいので、手放せませんw
最終的に、なるべく工作用紙に見えないように、
上手くごまかせないかなwと思っております。
by ぷぷー (2009-11-25 22:21) 

ぷぷー

うばたま様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-11-25 22:22) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)
本当は6角形ぐらいの箱を作りたいのですが
実力的に無理なので四角の家型にしてみましたw
思惑通りに完成するのか不安もありますが
ちみちみと完成に向かってがむばりたいです^^

いえいえ こちらこそいつもありがとうございますwww

by ぷぷー (2009-11-25 22:30) 

ぷぷー

nyanmitsu様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)
ロマンチックなクリスマスを迎えられるように
頑張りたいと思いますですwwwwよっしゃwww。
by ぷぷー (2009-11-25 22:34) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-11-25 22:35) 

キポ

コンニチハ(^0^)/
がんばって下さい♪
by キポ (2009-12-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
沈黙のブログwクリスマス未完成品 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。