SSブログ

ダークなミューミューさん

まだまだ暑いですね(^△^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
引き続きハロウィンパーツを作っていますが

2007年のミューミューさんのハロウィン衣装が可愛くって
作ってみたんですが・・・
ちょっと違いますねwwww

やっぱり難しいんですよね<(^~^;)>[たらーっ(汗)]
試作品と思ってご容赦くださいませ
失敗を繰り返し上達していく・・・のかな?

せっかく作ったので
小さい小物とレイアウトしてみました
ミューミュー 003.JPG
ミューミュー 001.JPG


これからハロウィン用の島とか作っていきます
ダークでにぎやかな作品にしたいですね。




2009-09-07 00:25  nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

kokome

おおっ、ハロウィーンですっw
ちょっと凄みをきかせたかのようなミューミューさんがステキですw
帽子にもちゃんと顔があって、全体のサイズを考えると…、
とんでもなく目の痛くなる作業ですね;;
いつもながら、器用さに惚れ惚れしてしまいます。

今からこんなに可愛いのを見せられちゃうと、
この先出来てくるだろうリヴや小物に更にわくわく…。
ハロウィーン当日が来るまでには、
きっともっと賑やかになっているコトでしょう、楽しみにしていますw
by kokome (2009-09-07 15:15) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)

失敗作も、のせてしまうほど ブログ更新が気になります;
ピグミーは難しいので ちょっと大きめに作ってみました
手順や改善ポイントを探りたいと思いますwww

以前使っていた紙粘土が名古屋に行かないと
手に入らないのがつらいです;;
手芸品屋で 代用の手芸紙粘土を買ったのですが
高いわりに使い心地が今一で ひび割れが気になります・・・

通販だと書籍と違って
郵便振り込みだったり
送料も発生するので 使えないwww
やっぱり名古屋行くしかないのかも、連休に行ってみようかしら。



by ぷぷー (2009-09-07 21:25) 

Ryokan

ぬーん、かわいいですね~♪
出来上がるのが楽しみですv また覗かせていただきま~す☆
by Ryokan (2009-09-07 21:37) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメント ありがとうございました(^0^)

まだまだ 未熟物ですが;
少しずつ作ってアップしていく予定です
よろしければ 見に来てやってくださいませ。
by ぷぷー (2009-09-07 22:38) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ミューミューかっけ~~~(*`д´)b OK!
ぜんぜん失敗してないっすよー。
表情がイイです~(○゚ε^○)v ィェィ♪
ハロウィンのミューミューさん、憧れだよねーw
ちなみにマハラさんのコスプレもかっけ~ッス!
紙粘土でつくられているんですかー|)゚0゚(|
いや~毎回、どーやってつくってるのかなー?って思ってたっす。
神(紙)業!!!w
なかなか手に入れるのも大変なんすね><。
頑張ってください~完成楽しみにしてます~w

by 越 星 (2009-09-08 06:06) 

ぷぷー

越星様 nise&コメント ありがとうございます(^0^)/

はい ミューミューさんカッコ良いですよね 憧れでございますww
今年のハロウィンは皆さんどんなコスプレ衣装なのか今からワクワクしていますww☆何と言っても初ハロウィンなのですw

私の欲しいのは天使の粘土という 信じられないほどのなめらか~な
さわり心地で、乾くととても軽く少し弾力があるので
手作り作品には とてもおすすめの紙粘土なのでした
↑(業者の回し者っぽいですね;wwwww)

早く手に入れて、少しでも理想通りのハロウィン作品に近づけたいです。
by ぷぷー (2009-09-08 18:34) 

ぷぷー

ponchi様 nise (^▽^)ありがとうございます。


ほりけん様 nise (^▽^)ありがとうございます。
by ぷぷー (2009-09-08 18:36) 

a-ya

こんばんは。
これで試作品ですか!? (完成度高ッケー!!!)

素敵な作品が出来るまでには素材の調達から御苦労がおありなのですね。パステルカラーの発色も綺麗で、どんな風にされているのかなぁと思ってました。
ブログ記事編集画面の楽天市場商品紹介検索で "天使のねんど"を見つけましたが御使用のものと同じでしょうか。鮮度があるからまとめ買いするわけにもいきませんね…(´・ω・`)
素材の良さも然る事ながら それを引き出してイメージ通り形にしちゃうのが凄いですd(ゝ∀・)
by a-ya (2009-09-10 01:09) 

ポリすチレン

『 はじめまして!素敵ですねー◎
 完成が楽しみです!
 また見に来ます。。。』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-10 05:19) 

ぷぷー

a-ya様 nise&コメント ありがとうございました(^▽^)

情報ありがとうございます^^ 間違いなくその粘土です
実は今日 辛抱たまらなくなり高速バスに乗って名古屋に行き
東急ハンズで買ってきてしまいましたwwwたまたま
仕事がお休みだったのですが連休まで我慢しようと思っていたのに;;
短い時間でしたが色々と買い込んできましたwww
疲れたけれど楽しかったです。

楽天でお買物をした事がないのですが 
今度何か買ってみようかなと思いました。
by ぷぷー (2009-09-10 18:34) 

ぷぷー

ポリすチレン様(ユキチィヌ@飼い主様)
nise&コメント ありがとうございました(^▽^)

こちらこそ 初めまして(^^)です☆
まだまだ技術不足で 自分で自分にダメ出し しまくりですが
楽しければいいさ と開き直ってアップしていきますので
よろしければ見に来てやってくださいませwww。
by ぷぷー (2009-09-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パンプキン作りました天使のねんど ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。