SSブログ

天使のねんど

とても眠いです・・・ 今1時30分頃ですから 当然ですね

今日は仕事がお休みの日だったので
高速バスで名古屋の東急ハンズに行って
欲しかった天使のねんどを買いました

他にもスクラップブッキング用のパンチや
ポスカとか写真の上に書けるマーカー等数点

うろうろしている間に3時間たってしまいましたwwwww

せっかく粘土が手に入ったので
ピグミーを作ってみました
前回のミューミューさんの半分ぐらいの大きさです
myumyu 002.JPG
myumyu 001.JPG

少し改善されてきました 足と胴が長すぎたのではさみで切ったら
少しボロっとなってしまいましたが
コツがつかめてきました
そしてやっぱり この粘土は使いやすいです^^


2009-09-11 01:52  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
天使の粘土 ゲットおめでと~&お疲れ様~っす!
いやいや、ミューミューさんちっさ!!!www
10円玉と比較して、どんだけちっさいの~~~|)゚0゚(|
あらためて細かさに驚かされたっす~><すごいですぅ~
by 越 星 (2009-09-11 23:49) 

ぷぷー

越星様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)

作品作りにかかせない粘土w
どうしても欲しくて、遠出してきました(>0<;)ハア ハア疲れました
お昼抜きでひたすら沢山買い物したのに 
あれも これも買っとけば良かったwww
と思ってしまうのでした。
東急ハンズが近くにあったら、あったで
出費してしまうので困るのですがww。
ほめていただけて<(//^^//)ポッ ありがとうございます
さらに 小さいピグミーを目指して頑張りますww。
by ぷぷー (2009-09-12 12:41) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさんw
天使のねんどって、軽いのかな…。
欲しかった材料が手に入るのは嬉しいモノですよね。
嬉々として作品に向かっている姿が目に浮かびますw
私もハンズ、行きたいっwww

本当に毎回、小さい作品ばかりで、尊敬してしまいます。
私もぷぷーさんに負けないように作品にとりかからなければ…。
…ネットばっかりやってて、全然進んでいません…;;
by kokome (2009-09-12 14:41) 

Ryokan

こんばんはw
高速バスで名古屋ですか?(゜ロ ゜;)す、すごい
私もハンズ行ったら、なかなか帰れません
一番上から順に見て回るので、いろいろ買いすぎて
「お、お金がっ(゜д ゜;)」状態になります・・・でも楽しい( ´∀`)

天使の粘土は色が最初からついてるのですか?
色は絵の具かなんか、混ぜてから作るのです?
私も人形作ってみたいなぁ・・・ぷぷーさん、楽しそうv 
頑張ってくださいねww
by Ryokan (2009-09-12 19:42) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございます(^0^)

喜々として作業しておりますwwww
天使のねんど 本当にビックリするくらい軽いですよw
しかも乾くとさわり心地がたまりませんwww。
ここめさんも 作業 ラストスパート頑張ってくださいませ。

by ぷぷー (2009-09-12 23:10) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)

粘土の為に行ってきましたwwww^^

天使のねんどは白ですが、簡単に色んなカラーにできますw
絵の具でも サインペンでも何を混ぜても
きれいな色のねんどが作れますし
すぐ乾燥するので、その日の内にサクサク完成できます♪
もう一度使ったらやみつきですよwwwww
普通の紙粘土の量で399円で安いのも良いです。




by ぷぷー (2009-09-12 23:23) 

ぷぷー

トメさん様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。