SSブログ

ミューミューさん完成品

ミューミューさん完成しましたwww

結構 大変でしたw

これが今の限界なのですね・・うん うん

次はチャパティさんに取り掛かります
ミューミューさん完成品 003.JPG
ミューミューさん完成品 002.JPG

手がついていないように見えますでしょう
(^▽^)はい ついてませんww
作ったんですがないほうが見栄えがよかったのです
簡単に取りつくので必要になったらつけます ミューミューさんごめんなさい。




2009-09-14 16:06  nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

Ryokan

出来たんですね~かわいいっw
手がなくてもわかりませんね、確かにないほうがすっきりするのかも
次はチャパティさんなのですね(*´∀`*)楽しみ♪
どんなのになるのかな~ワクワク☆
by Ryokan (2009-09-14 19:51) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)
ピグミーは自分にとって一番作りたいけど難しくって・・失敗ばかり
それでも何としても 完成させたかったのでw
何回目かの挑戦で形に出来てほっとしましたw
自分で自分をほめてあげました・・頑張ったねと^^
チャパティさんは1回で はたして出来るかしら・・・。
by ぷぷー (2009-09-15 00:37) 

kokome

あぁぁっ、ミューミューさんっ、かっこいいです、可愛いですっ。
このままストラップにしちゃいたいくらいですねw
指先より小さなパーツを組み合わせて、
リヴを立体で作ってしまえるなんて、尊敬する他ありません。

…目の前にあんなちっこいミューミューさんあったら、
凄く萌えるんだろうな…。

…コレ、Amazonで、通販、してません?w
by kokome (2009-09-16 00:24) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)

Amazonでリヴリーのちっちゃい人形通販してほしいですねw
ぬいぐるみもギュッとできて可愛いん良いんですがww
ちっこいのを沢山並べて萌え萌えするのも 好きですww
売ってない物は やはり作るしかないんですね(;;)
作るのは楽しいですが険しい道のりですうwww。

by ぷぷー (2009-09-16 17:48) 

ぷぷー

トメサン様 niseありがとうございました(^▽^)/

by ぷぷー (2009-09-16 17:49) 

ぷぷー

c-yuhki様 niseありがとうございました(^0^)/
by ぷぷー (2009-09-16 17:51) 

sacla

niceありがとうございました!
すごい!!可愛いですね!しかもこんなにちっちゃいとは!Σ(・ω・ノ)ノ
器用なんですねぇ~羨ましいです!
いや~なんだか癒されました♪
by sacla (2009-09-16 23:27) 

ぷぷー

sacla様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)

いえいえ実はちっとも器用ではないんです;;
毎回手と顔をプルプルさせながら
作業してますw器用な手がほしいです
小さい作品は私もとても癒されますです。
by ぷぷー (2009-09-17 06:49) 

ぷぷー

ポリすチレン様 niseありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-17 06:50) 

Ryokan

ぷぷーさんちのお団子wwまともなやつだわ~( 艸`*)
ハナマキのいるところは・・・虫入りwww( 艸`*)ププッ
クリも山盛り~!芋・栗・南京♪
食欲の秋ですよねーっヾ(≧▽≦)ノ
by Ryokan (2009-09-17 09:23) 

ぷぷー

Ryokan様 訪問&コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

ハナマキさんの島とても可愛かったです
今度ヤミーで買い物する時は冒険心も必要ですね
私も断然食欲の秋派です(。´・ω-)b。
by ぷぷー (2009-09-18 05:51) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-18 05:53) 

ぷぷー

★★ユリリン★★様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-18 23:46) 

ぷぷー

やまさん様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-09-18 23:47) 

falcon

わ~、かわいいですねぇ♪≧▽≦
ピグミーのデザインって、立体でかわいくするのむつかしいですよね!
すごいなあ~~!!
by falcon (2009-09-20 00:05) 

ぷぷー

stitch様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-20 01:01) 

ぷぷー

falcon様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)
まだまだ 作品作り迷走中で とても難しいですが
出来上がった時の達成感もあり楽しいです
つたない作品ですが 見ていただけて感謝です。
by ぷぷー (2009-09-20 01:07) 

バロックが好き

こんにちわ!はじめまして♪
にごろさんのコメ欄で拝見して
美味しくないお店・・・
同感です。むっとする事もあります。
こんな汚いレタス出して!って

凄く、カワイイですね。
また小さいんですね。
とても器用なんですね。羨ましいです。

by バロックが好き (2009-09-23 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。