SSブログ

ハロウィン~形が出来てきました♪

作品が形になってきましたwwww

え チャパティさんは?[たらーっ(汗)] 

はい 製作中でございます[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとレイアウトし始めたら止まらなくなりまして

もう凄wwwくオリジナルな作品になりつつあります・・・

ダークというより可愛い感じになってきました

ほとんどリヴリーのハロウィンを無視したレイアウトですが

狭い空間に詰め込むのって難しいですね

チャパティさんは別の島に設置予定です
ハロウィン3 002.JPG
ハロウィン3 004.JPG
ハロウィン3 006.JPG

まだ木の部分しか接着していないので
気分次第でレイアウトは変わっていくのかもしれません・・・。


2009-09-20 00:39  nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

Ryokan

わぁぁ、かわいいっ!おいしそう!(ぁ
もしリヴリーがホントにいたら、こんなにちっちゃいのかな~
アイランドもこれくらいかしら?素敵☆
リアルリヴリーですね(*´∀`*)モエー
チャパティさんは別の島っ!おお~他にも島がww
楽しみですよ(ワクワク
作ってると集中して時間忘れるんじゃないですか(笑
by Ryokan (2009-09-20 08:36) 

kokome

おおぉーー、賑やかなハロウィーンですっw
いいですねぇ、オレンジと黒っ。
あぁ、こんなアイランドを曽根さん、配布してくれないでしょうか…。
コレがお部屋の中にあったら…、
あぁぁー、リアルリヴ、ステキですwww
ビスケットなんて本物みたいですねっ。

お部屋の中、オレンジと黒と紫で飾りたくなりましたw
チャパティさんの島も楽しみです。
頑張って下さいねーwwww
by kokome (2009-09-20 11:22) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)

お菓子作りが楽しくてwwちりばめてみましたら
可愛らしい雰囲気にw(可愛いの好きなのですが^^)
もっとリヴリーっぽく するには
もう少しダークなアイテムも作ったほうが良いような
気がしてきましたっ!
もっと過去のリヴ情報を集めなくてはいけませんねw。
by ぷぷー (2009-09-21 00:28) 

ぷぷー

ここめ様 コメントありがとうございます(^▽^)

もう自分の中ではハロウィン気分が盛り上がり過ぎてしまって
本番になったら どうなってしまうんでしょうwwww

頭の中ではイメージがアレコレ浮かんでくるのですが
具現化するのって やっぱり難しいものですね
試行錯誤しながら地道に頑張ってみます。
たいてい ○イレ中か入浴中に道が開けたりしますwww^^;
by ぷぷー (2009-09-21 00:39) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-21 00:40) 

ぷぷー

にごろ様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-09-21 00:41) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
うひゃ~~~w
大分進んで来ましたねーわくわくです~w
最近「曽根風呂」が重くて重くて表示するだけで
すっげ時間かかっちまったりで・・・挫けてました。
またゆっくり、お邪魔させていただきます~ぅ
制作がんばってください(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-09-21 07:39) 

ぷぷー

越星様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)

最近 曽根ブログ 重たかったですよね (ToT)
越星さんは沢山作業されていて(尊敬してますよ)
ブログが重いと作業も大変だと思います

わたくし今日はお出かけして作業が進んでませんが
明日は気合入れて 製作頑張りますwwo(^-^)o 。


by ぷぷー (2009-09-21 20:28) 

ぷぷー

トメサン様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-21 20:29) 

ぷぷー

shin様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-22 00:52) 

ぷぷー

ほりけん様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-22 17:38) 

バロックが好き

素敵なハロウィーンですね♪
紅茶を飲みながら好きな音楽をかけて
作品を見てると
あっという間に夜が更けていきますね。
by バロックが好き (2009-09-23 15:47) 

ぷぷー

もうさっさん様 nise ありがとうございます(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-23 19:03) 

ぷぷー

バロックが好き様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)
美味しい紅茶と音楽 素敵な組み合わせですね♪
わたしは時々家の中を見ないようにして優雅な気分に浸ってます
 来月のハロウィン用に作っているのですが
試行錯誤の繰り返しでなかなか完成しないのでした。
by ぷぷー (2009-09-23 19:12) 

ぷぷー

猫神未来様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-09-23 19:12) 

Ryokan

こんばんはv 赤のキャスケット見に来ましたw
ぁ、ピンクに赤のキャスケットってすごく似合いますね!
かわぃぃヾ(*´∀`*)vvVV
ピンクの本もあわせてあってイイ感じですね
島もなんだか好きです♪
倒木の間から出てる葉っぱが好みですわーw
あの宝箱の中身がとっても気になります( 艸`*)フフフ
by Ryokan (2009-09-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。