SSブログ

ハロウィン イメージ変えてみました

作成 迷走中です[ふらふら]
中途半端ですが載せてみました

前回のものを1度壊してその上から
グレーの粘土で塗り固めました

アイテムがまだまだ足りませんので全体的に淋しい感じですよね・・・
不気味なミニリヴとか ランプみたいな物も 作る予定ですが あくまで予定です
チャパティさんwwwごめんね宙ぶらりんで[もうやだ~(悲しい顔)]

ハロウィン5 010.JPG
ハロウィン5 014.JPG



2009-09-24 23:22  nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

Ryokan

おはようございますw
作ったものをもう一度壊すというのは、勇気のいることですょね~
私なんてなかなかできなくて「ま、いっか」になります;

前のアイランドも素敵でしたが、今回のちょっぴりダークなのも
すごくイイ感じ!こっちのが好みかしら(*^v^*)
あの手前のかばんいいなぁw
出来上がるのが楽しみです、思う存分いじってくださいね(笑
by Ryokan (2009-09-25 08:57) 

kokome

スペースが広がった分、
この先どんなアイテムやリヴが、
増えていくのか楽しみですww

ハロウィンまでまだたっぷり時間がありますので、
心行くまでいじりまわしてくださいw
オバケとか、石畳や柱、うちの島にも欲しいですw
リヴリーアイランドでも出してくれないかなぁwww
by kokome (2009-09-25 15:33) 

ぷぷー

トメサン様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-25 18:42) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメントありがとうございました(^0^)
やっぱりダーク路線の方がリヴリーっぽいような気がして
やり直しましたw
作り過ぎたお菓子は又違う時に使おうかなと思ってます・・
クリスマスとか お菓子の家とか使えそうです。

作品いじくりまわしてる内にハロウィンが終わってしまいそうです^^;

by ぷぷー (2009-09-25 18:53) 

ぷぷー

stitch様 nise ありがとうございました(^▽^)

by ぷぷー (2009-09-25 18:56) 

ぷぷー

kokome様 nise&コメントありがとうございました(^▽^)
本当は もっとサクサクと作れると良いのですが^^;
何か思いついても 具現化するのに悪戦苦闘ですwww

気持ちの中ではアレもコレもと作りたいものが山程ありますww
リブリーはハロウィンの島は販売しないんでしょうか
新しいハロウィン島 欲しいですよね。



by ぷぷー (2009-09-25 19:04) 

ぷぷー

shin様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-25 19:05) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-09-25 19:06) 

にごろ

すごいですね~
私にはどちらもすばらしいと思うんですが、
高いレベルだと全然違うんでしょうか…
by にごろ (2009-09-25 23:36) 

ぷぷー

もうさっさん様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-09-26 00:29) 

ぷぷー

セロテープ様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-26 00:30) 

ぷぷー

にごろ様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)
作品を観ていただけて 感謝 感激です 

まだまだ修行不足なので思うような物が作れません
そして失敗してはゴミばかりが溜まっていくのです><
少しでも上達するように頑張りますww。
by ぷぷー (2009-09-26 00:42) 

ぷぷー

falcon様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-26 17:09) 

越 星

一度壊す・・・勇気いりますよねー><
タイルの感じとか門とか木・・・イイ感じ醸し出してますね。
タイルの色がそれぞれ違うのに感動です(*`д´)b OK!
宝箱、アレ、欲しいな~www
by 越 星 (2009-10-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。