SSブログ

ハロウィン 門柱飾り

亀のように少しづつ前進してます・・・

門柱に飾りをつけましたww

思い付きだけで作っているものですから

ちっとも進みません[ふらふら]

そこで今日は紙にイメージを描いてから作業してみました←普通はそうしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
門柱 003.JPG
あまり凝ったデザインは作れませんので、いたってシンプルですww
門柱 004.JPG
門柱 007.JPG
まだまだ未完成ですが
少しづつ出来あがっていってます 頑張れ自分ww。


2009-09-29 17:43  nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

Ryokan

コウモリの形がバックのオレンジに浮かびあがってイイ雰囲気になってきましたね~、バックにオレンジ色が入るだけでこんなに変わるんですね
アイランドの台座とバックも木で作られているのかしら?
あちこち、じっくり見入ってしまいますね
リアルリヴリーのほうの島も、ハロウィンw いいなぁ(*´∀`*)
by Ryokan (2009-09-29 20:20) 

kokome

着々と出来あがってきていますねw
門柱のコウモリ、カッコいいですっ。
じっと眺めていると、
自分の部屋もこんな風に飾りつけてみたくなります。

下絵を描くのもいいですが、
思いつきで作った方がよかったりする場合もあるでしょう。
ぷぷーさんの思いつきで、
どんなものが飛び出すのか毎回、楽しみに見に来ていますwww
ふふふ、この先も楽しみですw



by kokome (2009-09-29 22:18) 

ぷぷー

RYokan様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)
いつも見に来てくださって感謝 感激です!
オレンジ色ってハロウィンムードを盛り上げてくれますよねww♪
最終的に背景はオレンジにしようかなと思っていますw
材料は紙粘土と紙と手芸用ワイヤーのみです
あつかいやすい物ばかりwwww

実は今回はダイソーで買ってきたアクリルケース(コレクションケース?)
の上に作ってますw 埃よけ対策なのです

撮影する時に扇風機とかテレビとかが写り込んでしまうので
仮の背景で(ペンタブの入っていたボール箱でww)隠しています
最終的にどんな物になっていくのかww自分でも解りません^^;。



by ぷぷー (2009-09-29 23:36) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)
いつも見に来てくださって感謝しております
ここめさんには本当にいつもお世話になりっぱなしですw

いつも頭の中で思いついた事をいきなり試しているので
実験に失敗したゴミであふれかえっています;;
きっと出来上がる前にリヴのハロウィンは 始まってしまいますね
終了する前にはチャパティさんの島も完成させねばww
とりあえず作品が形になってきているのはうれしいです^^;www。

by ぷぷー (2009-09-29 23:51) 

にごろ

これは時間がかかりますよ。
ゆっくり確実に楽しみながらがいいですよね。
by にごろ (2009-09-30 02:20) 

ぷぷー

にごろ様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)
思ったようにパーツが仕上がった時は やった出来たwwと
一人で小踊りしてますww
ゆっくりでも確実に楽しみながら いい言葉ですww
やはりそういった心の余裕は大切ですね しみじみと・・・^^。
by ぷぷー (2009-09-30 17:49) 

ぷぷー

マリヲ様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-09-30 17:51) 

ぷぷー

トメサン様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-09-30 17:52) 

バロックが好き

凄いですね@@。
こんなに細かく・・大変です~
でも、ついついこだわりたくなりますよね^^v。
がんばってください。。ファイト!
by バロックが好き (2009-10-01 09:26) 

ぷぷー

usako様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-01 17:52) 

ぷぷー

もうさっさん様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-01 17:53) 

ぷぷー

ユキチ犬@ポリスチレン様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-01 17:55) 

ぷぷー

バロックが好き様 nise&コメントありがとうございました(^0^)
作品を見ていただいて感謝 感激です
そもそも売っている雑貨等を見ていて自分で何か作れないかな
と思ったのが運のつき どっぷりと工作にはまって
さらにリヴリーアイランドにはまって
紙のミニチュア作りを楽しんでますww。

by ぷぷー (2009-10-01 18:16) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお|)゚0゚(|進んじゃってますね~~~><
自分、風邪ひいちゃったり仕事つまっちゃたりで
最近っちょいと忙しくて来れませんでしたー(´Д`|||)
これから、ちょくちょく来られそうなんでー
楽しみに伺いますぅ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
すっごーーーーいっす>< どっこがシンプルなんデスカー?
凝ってる!凝ってる!(肩もこってる?)
ミューミューさん、カッケーっす(*`д´)b OK!
星雅(オイラのりヴ)も、あんな格好させたいな~www
もーこれで完璧じゃーんって思うっすけどまだまだ未完成なんすねw
うっはーw楽しみっす。頑張ってくださーい!!!
これから過去記事みさせていただきますー(逆ですんません)
by 越 星 (2009-10-02 22:24) 

ぷぷー

越星様 nise&コメント ありがとうございます(^0^)
見に来ていただいて感謝していますww
お体の方大丈夫ですか?朝晩寒くなってきましたから
心配ですね;;お大事にしてくださいね。

わたくしリヴ友さんにブログ作りを教えていただいてから
紙工作に更にズブズブとハマり出し
つたないながらも ひとつの作品に仕上がっていくのは
至福の喜びですw
ブログは私のおもいつき&自己表現の場であります
又それを 人様に見ていただけるのはありがたい事ですね
本当に感謝 感激です 訪問ありがとうございましたww。

by ぷぷー (2009-10-02 23:48) 

ぷぷー

瀬羅様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。