SSブログ

ハロウィンのお菓子箱

雨が降ってますね・・ちょっと肌寒くなってきました
若くないですから冷えます つらい季節が近づいてきました。

ハロウィン仕様のお菓子の箱を作りました
この中からミニリヴがウニュウニュと出てくる感じにしようと思って
作りました・・・しかし!!

気持ち大きく作りすぎたようですw
島に配置したら違和感があったので
あっちとは別の作品として作る事にしましたww
もちろんミニりヴ ウニュウニュを作ってお菓子箱にくっつけますw

明日はお出かけするので
日曜日に頑張ろうwww

ハロウィンの菓子箱 011.JPG
ハロウィンの菓子箱 012.JPG


2009-10-02 23:26  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

ぷぷー

桜菜ミナ様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-10-03 06:51) 

ぷぷー

にごろ様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-03 06:52) 

Ryokan

箱って好きですね~いつも捨てるのが惜しくなります
入れるものは何もないんだけれど・・・
丸い箱は帽子が入ってたり、クッキーだったりでしょうか、あまり見かけないけどれかわいいですよね(*´∀`*)
作るのも難しそうですが・・・綺麗で丁寧に作られてありますねぇ
毎回、色合いとか配置にセンスを感じますわ~

そして、いつも思うこと・・・指が細くて長くて綺麗な手だな~v(*´∀`*)
by Ryokan (2009-10-03 09:27) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメント ありがとうございます(^▽^)
私もお菓子の綺麗な丸い箱とか帽子の箱とか大好きですw
うひゃwwRyokan様www
手はwwwお恥ずかしいw見ての通りのかさっとしたおばさんの手なのです
ちなみに顔と体はもっとお恥ずかしいですwぷぷぷ。

何を作り足そうか考えまして、ハロウィンのお菓子の箱から
ミニリヴが出て来たらダークな感じで良いかもと妄想しまして
ちみちみと作ったらば 大きかったんですww><残念!
でもせっかく時間かけて作ったので1個の作品にしてみようと思いました。

by ぷぷー (2009-10-03 21:46) 

ぷぷー

トメサン様 nise ありがとうございました(^0^)
by ぷぷー (2009-10-03 21:48) 

ぷぷー

セロテープ様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-05 00:53) 

kokome

こんなキレイな箱にハロウィンのお菓子をぎっしり詰め込んでもらえたら、
嬉しいでしょうね、うっとり…w
あぁ、リヴならぎっしりと虫を詰め込んだプレゼント…っ、
…想像して、ちょっとぞっとしてしまいました…、うぞうぞ…。
ミニリブがぎっしりの箱も、インパクト大ですーっwww

ふふふ、底なしの箱の中から、
ぞわぞわ這い出すおしくらまんじゅう状態のミニリヴを妄想して、
一人、ほくそ笑んでしまいましたw
どんな作品に仕上がるのか楽しみです^^
by kokome (2009-10-05 09:39) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)
日曜日は来客の為、あまり作業できませんでした(>0<)くしょぉww

しかたなしに今日のこんな時間まで頑張ってますが(眠~うぃ)
蜘蛛の巣っぽいオブジェに手間取って進みませんw
明日は仕事が休みなので明日こそはwwww;;。
by ぷぷー (2009-10-06 00:58) 

ぷぷー

ほりけん様 nise ありがとうございました(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-06 00:59) 

ぷぷー

shin様 niseありがとうございます(^▽^)
by ぷぷー (2009-10-06 19:03) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
「うにゅうにゅ」って響きがオモロイっす~(○゚ε^○)v ィェィ♪
リボンにまで凝ってて、可愛い箱っすねー
どんな風にミニリヴが出てくるのか~・・・だからうにゅうにゅ・・・www
なんか想像しても うにゅうにゅですー(気に入ったーw)
美しい手に・・・・萌ェ~
ε=ε=ε=┏( >_<)┛  逃!  
by 越 星 (2009-10-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。