SSブログ

クリスマス未完成品

お久しぶりの更新です
今日は体調を崩してお仕事を休んでしまいました[ふらふら]
久しぶりに熱が出ました、まる一日眠って、なんとか起きられるようになりました。

前の日までに作った分をアップしました
未だリブリーを作り中です、はああ・・・間に合いますように
そうこうしている内にリヴリーのクリスマスイベント始まっちゃいました
あせります っていうかもっとあせらなくては;;
でも、明日は法事ですwww夜続きを作ります。


クリスマス4 007.JPG
クリスマス4 004.JPG
いまだこれだけしか出来てません(><)クリスマス終わっちゃいます。


2009-12-19 02:02  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

Ryokan

体調大丈夫ですか? あまり無理なさらず・・・といってもクリスマスが近づいてくると焦ってしまいますね;
作品、じっくりと見せていただきました
これはまた細かく綺麗に作ってあって、もうただただため息です
すごいですねぇ
雪だるまのほわほわ雪の感じとか、マフラーにまで模様つきで!
ぷぷーさんの丁寧さに感動してしまいました
ここまででも、十分素敵過ぎるくらいですよ!
でもまだクリスマスを手放しで喜べない状態なんですね、、、
が、がんばってください
応援してます!
by Ryokan (2009-12-19 10:29) 

kokome

ぷぷーさん、こんばんは^^
体調はいかがでしょうか…、みなさん、不調のご様子で心配です;;
作品は楽しみにしておりますが、ほどほどに…。

おおっ、ツリーですっ、いつもながらスゴイです…。
雪だるまはリヴ達が雪をかき集めて作ったような感じが素敵です。
あぁ、ちもさくちゃん達が雪をかき集めて作っている姿を想像すると…、
あぁ、和む…、可愛いです…^^

ケースに入ったツリーをろうそくの明かりの中で眺めたら素敵でしょうね…。
完成を心待ちにしておりますが、夜更かしは健康と美容の適ですっ。
なに、来年のクリスマスまでまだ間がありますってwww
by kokome (2009-12-19 20:12) 

ぷぷー

にごろ様 niseありがとうございます(^▽^)
by ぷぷー (2009-12-20 18:36) 

ぷぷー

Ryokan様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)
いつも見に来てくださって感謝しておりますです
冬は体調を崩しやすいです、年々あちらこちらにガタが来て
数年前のパワーはどこに行ってしまったのか・・健康の大切さを
思い知らされます。
楽しいブログめぐりも、禁断症状が出てきてますwwww
一度見だすと止まらなくなるので(だって面白いですからww
自分の欲望にもう少しの辛抱と言い聞かせ
クリスマス工作を出来る所まででも仕上げたいと思います;;。
by ぷぷー (2009-12-20 18:46) 

ぷぷー

usako様 niseありがとうございます(^▽^)
by ぷぷー (2009-12-20 18:47) 

ぷぷー

ここめ様 nise&コメントありがとうございます(^▽^)
11月にノロノロとしていたつけが回ってきました;;
本当に夜更かしもほどほどにせねばと思いますwwww
どうも月のものの前はよけいに、体調を崩しやすいようです
雪だるまのモコモコは紙粘土の上にポップコーンペンを塗って
ファンヒーターの熱であぶるとwwあら不思議雪だるまになりますww。
私もリヴが雪だるまを作る所を想像してにんまりしてしまいました^^。
by ぷぷー (2009-12-20 18:54) 

ぷぷー

うばたま様 niseありがとうございます(^▽^)
by ぷぷー (2009-12-20 19:02) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~大丈夫ですかーm(。≧Д≦。)m
無理なさらないでくださいね!
可愛いツリーが出来ましたね。
プレゼントもたくさんで楽しそうです~
出来ることならお手伝いさせていただきたいっすが><
オイラが手ぇ~出すと逆に壊しちまいそ~~~><
無理せず!頑張ってください!!
間に合うといいですねーw
by 越 星 (2009-12-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
もう11月22日wちょこっと進展 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。